ROBERT_KOFAS日記

KOFASの新情報を主にまとめます。たまに日記

【KOF ALLSTAR】KOFASサムスピコラボ直前 事前情報まとめました。

覇王丸が欲しい(初ブログ)

手違いで私のところに配布されないかなと淡い想いを寄せてます。 

 

サムライスピリッツ最新作の発表会にて公開された「KOF ALLSTARコラボ」

[生放送の様子(KOFAS関係無いです)]
f:id:ROBERT_GYU2:20190521003417j:image

コラボする作品はなんと天草降臨!(?)正直そこは最新作にしないのと思いましたがリムルルはいないし(色おるやん) 某お空でも天草降臨でしたし(常設はよ)  

 

開催期間は5/21(メンテ後)~6/11(メンテ前)まで

ミッション1日目の最終報酬に橘右京

2日目最終報酬に橘右京のスペカが貰えます

スコア・TA・ミッション・ガチャ・世界観

やること盛りだくさんでサムスピコラボから始める方も楽しめるようなイベントであることを祈ります。

 

現在判明してるのは覇王丸に出血、右京はスーパーアーマー(スパアマ) リムルルは氷結。

[通常攻撃では出血は確認できませんでしたがスキル・超秘・FSにて出血を確認(紹介動画のみ)]
f:id:ROBERT_GYU2:20190521005051j:image

[ルプシ クアレ(ニシ)のみ氷結を確認]
f:id:ROBERT_GYU2:20190521005101j:image

[秘剣 ツバメ返しでスパアマを確認]
f:id:ROBERT_GYU2:20190521005110j:image

その他キャラは状態異常やスパアマを持ってないなんて不遇じゃないか!と、この段階で言われても「そんなもんまだわからん」が1番の答えです。

幻十郎やシャルロットのコアパッシブやスキルの内容(性能)で評価は簡単にひっくり返るので状態異常持ちを見ても「やったー」位でいいと思います。

万が一そんな事言われても覇王丸に「通常攻撃の性能〇%upスキル攻撃□%down」とか普通につけられそうで怖いのはこっちだ!みたいな気持ちでございます。

通常攻撃のコンボは公式生放送で確認可能です。→https://youtu.be/pm5nqi5gK0U

 

 これを作ってる段階はメンテ直前

私は覇王丸に何万つぎ込む羽目になるのかそれとも当たらずじまいで発狂するのか。

 

 

 公式にてキャラ紹介の動画が発表されました。リムルルの「ぶちかましてガチボコれ(幼女)」がツボ過ぎてすこなんだな
f:id:ROBERT_GYU2:20190521002844j:image

 

 そんなリムルルの声優さんは生天目仁美さん(零~グランブルーファンタジー)

※KOFASでは大野 柚布子さん(天使の3P…五島潤、天華百剣-斬-…城和泉政宗、キングスレイド…リリア、アズールレーン黒潮親潮、インフィニット・デンドログラム…ネメシス)


f:id:ROBERT_GYU2:20190521003032j:image

ご存知の方も多いでしょうが一応紹介すると、BLEACHの伊勢七緒やプリキュアのキュアハートなど現在も幅広い役をこなされてる声優さんです。

 

公式紹介動画(キャラクター)

覇王丸https://youtu.be/US64n4o9wDo

幻十郎→https://youtu.be/a6O8rKkCWtM

リムルルhttps://youtu.be/pMWeXfpCV3A

シャルロット・クリスティーヌ・コルデ→https://youtu.be/gQBPRKbOaRg

天草四郎時貞https://youtu.be/ZndGCIkjeKI

橘右京https://youtu.be/H0d4QRaQA0c

 

KOF14ナコルル参戦決定動画→https://youtu.be/4tWujRaoUIM

ファミ通より(アウトなら消します)
f:id:ROBERT_GYU2:20190521073358j:image

 

03年の私に「お前は将来、格ゲーの筋肉主人公にハマるんやぞ」と言ってあげたいです。


f:id:ROBERT_GYU2:20190521003202j:image

恐らく「筋肉」というワードで泣きます幼稚園児なので。