ROBERT_KOFAS日記

KOFASの新情報を主にまとめます。たまに日記

【KOF ALLSTAR】毎月のセレチケ毎回悩む

ねんがんの ☆5ファイターセレクトチケット を てにいれたぞ !

 

アプデ後毎日ログインしてる方は今日貰ったであろうログボ最終報酬の「☆5ファイターセレクトチケット」
f:id:ROBERT_GYU2:20190521013559j:image

 

メンテ後は「流石に価値を下げ過ぎ」「貰っても困る」等と言われてましたが(私も思ってました) 

 

いざ数ヶ月で数枚ほど貰ってみると「この子貰っちゃおうかな」と気軽な気持ちで交換してしまうもので、TAで使ってみて楽しさを知った子や見た目性能でパパッと選んで遊ぶのはやっぱり楽しいです。

じゃあ今後追加される年代系ファイターみんな引かなきゃいいじゃん? 

運営結局商売下手なの?

 

今後追加されるであろう95ルガールや98~以降のファイターのイラストや性能によってそこは変わるだろう、恐らく、きっと、多分……ファイタークエストのUI変わったし…うん 

↓↓↓

12マチュアや02バイスにウィップなど年代問わず追加できるようになったのなら変わる部分もあるのかなと信じてます(ウィップ欲しい) 
f:id:ROBERT_GYU2:20190521022317j:image

年代系にセレチケという楽ができた分今後は期間限定ガチャやイベントガチャファイターに優遇が来るかもなと考えてます。

 

さくら祭雛子のバランス60%は人権だ!期間内で取れないなら意味が無いだろ!最低!
f:id:ROBERT_GYU2:20190521022912j:image

そんなにリーグ戦頑張りたいのか!大人しく見た目が好きで欲しかったと言え!この(っ>ω・)つ)o゚)∵(やりません)

 

とは言いつつも慎ましい微課金の私には貴重なセレチケ

今回は誰をもらおうかなと考えて図鑑チェック
f:id:ROBERT_GYU2:20190521014710j:image
f:id:ROBERT_GYU2:20190521014722j:image
f:id:ROBERT_GYU2:20190521014732j:image
f:id:ROBERT_GYU2:20190521014742j:image
f:id:ROBERT_GYU2:20190521014751j:image
f:id:ROBERT_GYU2:20190521014759j:image
f:id:ROBERT_GYU2:20190521014811j:image
f:id:ROBERT_GYU2:20190521014820j:image
f:id:ROBERT_GYU2:20190521014828j:image

スクロール量の割にはしょうもない内容やな

メンツが微妙過ぎて我ながらビックリします、強LS系はあらかた取ったのであとはホンマにお好きにどうぞと言わんばかりのラインナップ。緑攻撃の99拳崇か欲しかった李香緋か、マキシマおじさんが追加されるまで待つべきなのか

他のファイターも取って損する点はないし(無料だし)とぼやぼや考えてる間にアプデが来る🧞‍♂️

 

初心者や未所持なら属性攻撃50%一択、それ以降はエピックや自分の手持ちに合わせて貰っていくのが吉と思います。  

↓↓↓

セレチケ優先順位(※個人の意見です)

  1. 属性攻撃50%(恐らくこれが人権、型問わず属性全体の火力が上がるのは基本大事。高難易度でも必要になるので少しずつ揃えた方がいい)
    f:id:ROBERT_GYU2:20190521021917j:image
  2. 金策ファイター(98キング・9897ロバ等)
    f:id:ROBERT_GYU2:20190521021929j:image
    f:id:ROBERT_GYU2:20190521021940j:image

  3. エピックに向いているファイター(スリダメ持ちや97キング、95柴舟等
    f:id:ROBERT_GYU2:20190521021949j:image 
  4. )見た目(欲しいなら1~3すっ飛ばしていいです

f:id:ROBERT_GYU2:20190521021959j:image

 

 

李香緋かな(ポチー


f:id:ROBERT_GYU2:20190521031938j:image
f:id:ROBERT_GYU2:20190521031951j:image
f:id:ROBERT_GYU2:20190521031958j:image
採れたての香緋で気持ち抑えながらコラボ待ちます