ROBERT_KOFAS日記

KOFASの新情報を主にまとめます。たまに日記

【KOF ALLSTAR】エピッククエスト1の実質予告が来てる件

発見した時は歓喜のあまりSAN値減り過ぎて本当に倒れるかと思いました(挨拶)

エピッククエスト続編の予告が来ました。嬉し過ぎて発狂物です
f:id:ROBERT_GYU2:20190522013458j:image

 

🐼エピックの特徴と言えば[バフシステム]

簡潔に説明するとクエストクリアや報酬で貰えるバフ(戦闘力)を貯めさえすればどんなに弱くても極論ですが勝てるシステムです。

 

🐙現在、私のエピソード0でのバフレベルは33で低コストミッションは難なくクリアできるレベルでした

この数値は目安になるのか分かりませんが早くクリアしたいならルビーか手持ちのAPツッパでアイスノン周回がオススメです。

 

キャラクターの獲得方法

🐙0では4人のボスを倒す道中、対象のミッションクリアでエピックファイターが貰える仕様でした。(降臨で既に取られてる方は例外

 

今回もその仕様で来てくれるのかは分かりませんが衣装替えニューフェイスはとりあえず全力で取ります😇

 

 

 

 

 

 

 

(ここから話が大きく外れます。理解のある方のみ読んで共感してくれると私が大変喜びます。)

エピッククエスト自体続編が非常に楽しみで待ちきれませんがそれよりも
f:id:ROBERT_GYU2:20190522010131j:image

!?
f:id:ROBERT_GYU2:20190522010146j:image

!?!?!??
f:id:ROBERT_GYU2:20190522010158j:image

98?????

????????????(自死)

 

 

 

マンネリが出た頃にこういう仕打ちをしてくる運営、わかってんじゃん(爆発)

🕴当時ハロウィンパーティー社の実装が嬉し過ぎて私はイベント当初に運営へ感謝のメール(長文)を送った後にツイッターとかで「あーこういうのができるんなら98EDのニューフェイス(主に社)とか実装して欲しいよね」みたいなツイートしたんですよ。(早口)

推しが正式に2度も神父服を着たってだけで人間は余裕で泣くし泣いた。というか巨漢好きはハロウィンパーティー社をすこって下さいマジで

その後レンジャーラルフに件の予告、夢見てんのかな👦🏾

 

というかこんなの作ってる暇あるんなら他の人気キャラのかっこいいやつ作った方がいいとおもいます。(小並素面)

 

🕴KOFAS運営に巨漢好きの女性ディレクターいるんですか?ありがとうございますというかなんでこんな巨漢推し女の心をダイレクトに掴めるのか分からないし多分このゲーム永遠にやるんだろうなみたいな諦め来てます。

 

(KOF98EDイラストで1番輝いてた推しが操作キャラとして遊べるって脳みそ崩壊する)

 

f:id:ROBERT_GYU2:20190522010146j:image

え、本当にめちゃくちゃ可愛い無理可愛いし可愛いみたいなの辞めてほんと、今日寝られんやん。イラスト制作する際どういった注文を出したのかこっそり教えてくれると口座に直接5000兆円送りますお願いします。

 

あまり語るとますます気持ち悪い人間になるので控えます、とりあえず周りに布教してきますありがとうございます。